2011-03-22

小学生名人戦西日本大会結果

西日本大会に尾谷二段が出場しました。
精一杯できたようで、結果はベスト8進出と大変良くがんばりました。
予選を2勝1敗で通過し、決勝トーナメントの1回戦を勝ち、2回戦で負けました。
昨年出場した時が2連敗で予選落ちでした。今回は他府県の代表選手と5回も対戦し非常にいい経験ができたものと思います。
西日本大会の詳しい結果はこちらでご覧下さい。

羽生名人・久保二冠王・里見女流三冠・有吉九段・淡路九段・畠山七段と豪華記念撮影

私の友人でもある畠山成幸七段と記念撮影する尾谷二段。
指導対局では飛香落ちで勝たせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿