2011-03-28

昇段・昇級者

先日のJA教室の方で昇段・昇級者が出ましたので紹介します。談儀君が二段に昇段しました。
談儀君はこのところ急速に力を付けて来ました。昇段の一番は私との二枚落ちでした。私も一局指しで真剣に指しました(いつも真剣ですが)が、最後は一手違いで19手の即詰みに討ち取られました。お見事。

(写真はこども将棋団体戦での一コマ。)



次は阿部君。7級に昇級しました。


(すこし前の写真ですが、この時は小学生名人戦和歌山大会の敗者戦で優勝しました。左が阿部君。)

阿部君は早見え早指しで、非常に鋭い手を指します。まだまだどんどん伸びると先生は見ています。 2人ともよく頑張っています。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿